ここから本文です

中3です。もうすぐ高校生なんですがそれまでにボクシングジムに通おうと思ってま...

ore********さん

2011/12/2303:17:56

中3です。もうすぐ高校生なんですがそれまでにボクシングジムに通おうと思ってます。そんな自分は少年野球を2年、中学校の部活で卓球を3年やってました。 身長178体重55です。スタミナ0運動神経も0。唯一やる気は99。こんな俺にボクシングはできますか?因みにアマチュアジムです。

閲覧数:
125
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2011/12/2718:29:42

ボクシングは、だれでもできますよ。でもあなたは、少し細いから、今から少しずつ鍛えた方がいいですね。予算に余裕があれば、ウエイトトレーニングで鍛えましょう。胸、肩、背中(脊柱起立筋、広背筋)、腹直筋は、必ず鍛えた方がいいですよ。予算に余裕がなければ、腕立て、懸垂、背筋、腹筋を行いましょう。(中1、ウェルター級)

質問した人からのコメント

2011/12/29 10:20:55

感謝 参考になりました!

「高校野球 55-0」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxk********さん

2011/12/2403:04:38

ボクシングなら練習量も多いですし、自然と体力も身に付きます。

兎に角キツいけど、根を揚げず頑張って下さい。

今までの自分より強くなれる、素晴らしいスポーツだと思います。

頑張って下さい。

のりあさん

2011/12/2303:22:30

できますよ。スタミナなんて練習すれば付きますし、運動神経なんかまだ若いから大丈夫!ヤル気が大事!

tog********さん

2011/12/2303:19:16

ヤル気があれば絶対出来る!!

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る