ここから本文です

生理?着床出血?子宮の病気? 12月3日に恋人とゴムあり中出しのセックスを二回...

mou********さん

2011/12/2314:54:04

生理?着床出血?子宮の病気?

12月3日に恋人とゴムあり中出しのセックスを二回しました。 二回目、抜くときに急いでしまったため膣の中でゴムがめくれたような感じになり(先端ではなく根本から真ん中あたりまでだったのですが、射精した精液がゴムの中を伝った可能性もありますよね)、騎乗位だったため膣内に流れ込みはしませんでしたが、心配していました。
ちなみに12月16日にも一回セックスしました。

生理周期はきっちり規則的ではないのですが、今月は20~30日に来る予定です。

3,4日ほど前から生理にしては少ない出血があり、おりものに混ざっていたり、用を足したあと拭いた紙に血が付いていたりします。
(生理用品に少しシミが付く程度の量です。ちなみに生理時の出血はどちらかといえば多いほうなので、これが生理だとは思えません。)

また、同じ時期から下腹部のあたりが活発に動いているような違和感があり、生理の腹痛にも似た感じなのですが、それでも普段の量の経血は出ません。

もしや12月3日のセックスで妊娠したのかもと心配になり、気休めに妊娠検査薬を12月21日の夜に試してみたところ陰性でしたが、試す時期が早すぎたのもあると思います。

①生理が不調
②妊娠による着床出血
③子宮の病気
④セックスで子宮等が傷ついた(セックスは彼とが初めてで、今年の10月まで処女でしたので、あまり経験がないのにいきなりたくさんしすぎたのが悪かったのかもしれません)

…と色々考えています。
この症状が続くようであれば、あるいはこのまま生理が来ないようであればもちろん婦人科に行くつもりですが、その前に詳しい方の推察を伺いたいのです。
特に妊娠だった場合、早めに恋人に相談したいので…。

お手数をおかけしますが、ご回答よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2011/12/2315:59:26

まず、今の状況からすれば生理ではないと思います。
正確な妊娠は、産婦人科でも今の時点では判断しにくいかもしれません!!!
最終のSEXの後すぐに少し出血しているなら膣内が傷ついたと言うのがもっとも可能性があると思います。
不安な精神状態が。より生理を遅らせるかもしれませんが、彼とこれからSEXしていくなら、どちらにしても事故による妊娠の可能性もありますから話し合っておくと良いと思います。

また、性病ではないですが子宮の病気の可能性はありますから、もう少し様子を見ても症状が同じなら産婦人科に行かれるほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2011/12/30 14:41:48

降参 親切にご回答ありがとうございました!

生理がきたのでとりあえず安心です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる