ここから本文です

ハロプロのつんくとakbの秋元先生は対談したことあるのでしょうか? あれば、内容...

pea********さん

2011/12/2315:40:08

ハロプロのつんくとakbの秋元先生は対談したことあるのでしょうか?
あれば、内容もおしえてください

閲覧数:
245
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2011/12/2320:09:44

去年の秋にフジテレビの深夜番組で対談しています。
(他の出演者は、千原ジュニア、水道橋博士)

この二人は、2年に1度程度食事に行ったり、メールのやりとりをする間柄だそうで、接点が無いという訳ではないそうです。
かつてはお互いの番組にゲストで出演したこともあったそうです。

こちらに大まかな内容が掲載されています。

http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=menscyz...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2011/12/2318:46:32

そんなこと、公表されない限り
分かりっこありませんよ。