内田篤人選手の好きな女性のタイプを教えてください!

内田篤人選手の好きな女性のタイプを教えてください! 箇条書きで、出来るだけたくさんお願いします!

女性アイドル10,986閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

・大人な人 ・空気が読める ・気配りが出来る ・古風な人 ・会話のセンスがある ・雰囲気がある ・ハデじゃない ・清楚すぎるのもNG ・ちょっと黒い、危ない部分を持っている人 ・ガツガツくる人は嫌い ・独立してる人 ・サッカーを知らない人 ・長い爪にハデなネイルアートをしている人はNG ・髪形はショートカットが好き(10年前のあゆみたいな) ・結婚相手の理想像は長谷部の女性版 ・料理が上手な人 ・控えめな人 ・天然キャラはNG ・常識がある賢い人 以上。 内田の著書『ぼくは自分が見たことしか信じない』、JUNON2月号を参考にしました。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

本人は、YOUさん(タレント)みたいな人がタイプだといっていましたよ。 ・落ち着いてる人 ・嫌なことも受け流す感じの人 ・しっかりしている人 だいたいこんな感じですかね。