ここから本文です

カラオケですごい盛り上がる歌をおしえてください

ato********さん

2011/12/2317:03:50

カラオケですごい盛り上がる歌をおしえてください

補足演歌と洋楽以外でおねがいしますm(__)m

閲覧数:
912
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elc********さん

2011/12/2414:56:48

Janne Da Arcの月光花とか、似てなくてもかっこよく歌えると盛り上がりますよ!
似てないとガッカリする曲、アーティストっているので要注意ですね。
FLOWのGO!!!
BUMPのカルマ、ハンマーソングと痛みの塔、才脳人応援歌、メーデー辺りは有名、っていうのもあるし、中盤あたりに歌うのがベストですね。

アジカンとか歌えると盛り上がりますね。ただアジカンは叫ぶトコとかあって慣れてないと難しいかも。
リライトはノリやすいですよね。

曲を歌う順番も大切なので、そのあたりも考えて歌ってみて下さいね。

質問した人からのコメント

2011/12/27 12:59:16

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyy********さん

2011/12/2414:23:54

bus********さん

編集あり2011/12/2318:14:36

仙台貨物の『絶交門』は盛り上がるよ(笑)

『うまなみで』もいいよ(笑)

lov********さん

編集あり2011/12/2321:04:25

あにソンで
学園黙示録HIGHSCHOOIOFTHEDEAD
です