ここから本文です

履歴書の項目で人事担当者が真っ先に目を通すのは下記のとおりで合ってますでしょ...

yaz********さん

2011/12/2319:18:10

履歴書の項目で人事担当者が真っ先に目を通すのは下記のとおりで合ってますでしょうか?

・アメリカの人事担当者→応募者の職歴
・日本の人事担当者→応募者の年齢

閲覧数:
255
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2011/12/2319:23:31

中途採用でしたらそのような感じですね。後、学歴にも目を通しますね。年齢と学歴、職歴・・・辺りですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

人事 の求人情報(352,842件)

【英語を活かす】人事ビジネスパートナー// HR Business P...
  • アパレル会社
  • 非掲載
  • 東京都
日経キャリアNET
人事(熊本) ソニーセミコンダクタマニュファクチャリン...
  • ソニーセミコンダクタマニュファクチャリング株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 熊本県菊陽町原水(大字)
en ミドルの転職
人事及び総務業務全般【人×AI、IoTで豊かな生活を実現】
  • SRE ホールディングス株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都港区北青山
マイナビ転職エージェントサーチ
人事、労務、採用、教育/総務
  • Chibuta Partners合同会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 京都府・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
組織開発人事【建設現場と職人をつなぐアプリ「助太刀」】
  • 株式会社助太刀
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区南平台町
パソナキャリア
人事総務(大船事業所) ~NAND型フラッシュメモリで世界2...
  • 東芝メモリ株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 神奈川県
Spring転職エージェント
人事・採用コンサルタント ゼロから一流の人事・採用・教...
  • 株式会社シンミドウ
  • 正社員 新卒採用
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市大宮区桜木町
Wantedly
人事システム導入コンサルタント/PM/PL
  • 株式会社電通国際情報サービス
  • 正社員
  • 年収400万円〜900万円
  • 東京都港区
株式会社ギークリー
一般事務・OA事務 9月~<週5×1日6時間>人事アシスタン...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都*)
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都中央区
はたらこねっと
【採用人事】業務フローを1から構築/コミュニケーションを...
  • (株)空色
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 東京都
Daijob.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_t********さん

2011/12/2319:20:52

ハイ。
その通りです。