ここから本文です

履歴書の項目で人事担当者が真っ先に目を通すのは下記のとおりで合ってますでしょ...

yaz********さん

2011/12/2319:18:10

履歴書の項目で人事担当者が真っ先に目を通すのは下記のとおりで合ってますでしょうか?

・アメリカの人事担当者→応募者の職歴
・日本の人事担当者→応募者の年齢

閲覧数:
255
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2011/12/2319:23:31

中途採用でしたらそのような感じですね。後、学歴にも目を通しますね。年齢と学歴、職歴・・・辺りですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

人事 の求人情報(375,623件)

人事及び総務業務全般【人×AI、IoTで豊かな生活を実現】
  • SRE ホールディングス株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都港区北青山
マイナビ転職エージェントサーチ
【正社員】一般事務/【正社員】人事業務全般!人事未経験...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収357万円〜
  • 兵庫県神戸市
ジョブチェキ!
人事総務【三田製作所】 三菱電機株式会社
  • 三菱電機株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜950万円
  • 兵庫県三田市
en ミドルの転職
人事、労務、採用、教育/総務
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 京都府・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
人事リーダー候補【創業5年でマザーズ上場】採用/組織開発
  • 株式会社GA technologies
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,200万円
  • 東京都港区六本木
日経キャリアNET
総務人事スタッフ(求人媒体・紹介会社との折衝)応募者・...
  • 株式会社ワイドテック
  • 正社員
  • 年収420万円〜
  • 東京都
転職会議
土日祝休み☆未経験スタートOK!!【人事事務】 高時給×交通...
  • 株式会社TMJ/19403
  • 契約社員
  • 時給1,400円〜
  • 東京都町田市・その他の勤務地(2)
フロム・エー ナビ
人事総務 ペライチ、ついに人事部立ち上げます!私たちと...
  • 株式会社ペライチ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都渋谷区道玄坂
Wantedly
人事・総務(その他) 【人事】人事戦略担当
  • エムスリー株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 東京都港区赤坂
CREATIVE JOB
人事・総務
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜750万円
  • 東京都港区
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_t********さん

2011/12/2319:20:52

ハイ。
その通りです。