ここから本文です

アニメについて Mステなんてやらずにドラえもんとクレヨンしんちゃんやってほ...

rxo********さん

2011/12/2319:23:22

アニメについて

Mステなんてやらずにドラえもんとクレヨンしんちゃんやってほしいって思うんですが皆さんはどうですか?

閲覧数:
398
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2011/12/2523:32:04

私もアニメは好きでよく見ます。特に今年はクレヨンしんちゃんが20周年だと言っていたのでスペシャルとかを放送してくれるのかなと思っていました。それにしてもMステはよく3時間くらいのスペシャルやっていますよね。後番組なので年に1、2回は潰れてしまうのはしょうがないかなと思うのですが、今年は多いと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

チキさん

2011/12/3020:11:10

やってほしいです!!とくにドラえもん
でもMステに嵐かレディーガガ
ガでてるときは,Mステ放送してほしいです

yam********さん

2011/12/2320:16:18

そうだね…最近のアーティストの歌はつまらないからアニメをやってほしいなー。

chi********さん

編集あり2011/12/2320:06:03

個人的にMステやらずにボーボボとあたしんちを復活してほしい。

hel********さん

2011/12/2319:54:22

いつものドラえもん~しんちゃん~Mステ(120分拡大版)的な流れで良いと思います。

事実、当方は既に飽きて、知恵袋を覗いておりますから。

実際、ジャーズ+韓流+アイドル、おまけにその他の様なメンツが気に食わないです。

水商売の忘年会に見えてますもん。

inv********さん

2011/12/2319:33:17

正直四時間はやらなくていいね。昔のドラえもん三時間スペシャルならみるけどww