ここから本文です

ジャニーズ全員、Jr.もデビュー組も含めて辰年で来年年男なのは誰ですか? ...

sid********さん

2011/12/2322:51:06

ジャニーズ全員、Jr.もデビュー組も含めて辰年で来年年男なのは誰ですか?


検索わーど
嵐TOKIOKAT-TUNNEWS関ジャニ∞Sexy ZoneA.B.C-Zスノープリンス合唱団Hey! Say!JUMPKis-My-Ft2ジャニーズJr.ジャニーズカウントダウン

閲覧数:
1,093
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2519:40:59

Jr.はほかの方が書いてくれたので…
デビュー組だと、私が知っている限り、V6井ノ原君、Kis-My-Ft2宮田君
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Elysium?さん

2011/12/2608:58:58

1988年生まれでは
濱田崇裕(関西ジャニーズJr.)
伊郷アクン(ジャニーズJr. Question?)
です。

buryoさん

2011/12/2414:41:48

Jr.だと

岡田蒼生くん、羽場友紀くん、橋本凉くん、井上瑞稀くんがいます!