ここから本文です

ぬいぐるみに香水をつけたら、その香水の香りは永遠に消えないですか?

apj********さん

2011/12/2323:11:12

ぬいぐるみに香水をつけたら、その香水の香りは永遠に消えないですか?

閲覧数:
3,129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duf********さん

2011/12/2403:02:53

そんなことはないですよ・・・。消えます。

ぬいぐるみにいい香りをさせたいのであれば、定期的にアロマミスト(ファブリーズなど)を、
シュッシュしてあげてはいかがでしょうか?(*^。^*)

質問した人からのコメント

2011/12/25 11:58:11

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2011/12/2401:47:09

洗濯をしたら確実?にきえるとおもいます。
ずっとたもちたいのであればぬいぐるみに抱きつく前に一吹きくらいでいいとおもいますよー!

are********さん

編集あり2011/12/2323:37:21

(香木の原木)から発生される香は長期間匂いを残す事が出来ます。

lov********さん

2011/12/2323:13:26

ぬいぐるみに限らず、香りを永久に持続させるのは不可能です。