ここから本文です

セックスしてすっきりすると気の持ちようか、仕事や勉強、その他の家事仕事がはか...

kam********さん

2011/12/2412:57:24

セックスしてすっきりすると気の持ちようか、仕事や勉強、その他の家事仕事がはかどる気がするのは自分だけ?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2011/12/2413:14:55

私もですよ(●^o^●)

性欲も基本的欲求ですので

満たされれば他の事にも打ち込めると思います。

女性の場合は愛されている…という安心感も

得られるので、更にやる気も出てくるんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oya********さん

2011/12/2415:00:57

私はボロボロになりますが彼女は元気一杯でしたね。

kai********さん

編集あり2011/12/2413:47:47

私もはかどります。音楽鑑賞とかにも影響しますよ。例えば、ユーチューブで音楽画像をみて「なんてセクシーなんだろう」と思っていたところを恋人にしっかりと抱いてもらって性欲が満たされた後、同じ曲を聞いても前ほどセクシーな魅力は感じないです。自分が優しい気持ちになっているのも、彼に対して素直になれているのも分かるし。セックスって、あらゆることに影響するんじゃないでしょうか。