ここから本文です

pcが重いので助けてくださーい

nat********さん

2011/12/2416:00:09

pcが重いので助けてくださーい

ゎたし アメーバピグ で ショップにいけません
押すとすぐにサーバーが切れます

pcが軽くなる方法教えてください

閲覧数:
84
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2011/12/2421:54:32

どんなパソコンかわからないのですがだいたいはデスクトップとかにある容量が重い?ファイルに問題があると思いますのでUSBに切り取るなどしてください

質問した人からのコメント

2011/12/30 23:58:17

感謝 みなさん ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2011/12/2416:31:57

パーツをいくつか抜けば軽くなります
それかジムにでも行って鍛えろ

eat********さん

2011/12/2416:27:23

まず、使っているパソコンのスペックを記載しないと
話しになりません。