ここから本文です

不倫相手に結婚を迫られています><; 私は45才、不倫相手の彼女は22才で、 社...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1316:51:24

不倫相手に結婚を迫られています><;
私は45才、不倫相手の彼女は22才で、
社内で一番きれいと評判です(部下上司の関係)。

一家四人で幸せに暮らしています。
妻のことも、子供のことも愛してます。

不倫相手の彼女には、三回堕胎さしています。
彼女のことも愛してます。
別れようと思っても、ベットインした瞬間にそんな思いは、
吹き飛んでしまいます。スタイル抜群、ベットでも凄いです。
とくにフェラは凄いの一言です。

何とか、幸せな家庭と、きれいな不倫相手との両立はできない
のでしょうか?

閲覧数:
1,957
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1317:13:33

3回堕胎!!ひぇ~~。なんとおばかな女。水子の霊が。。

あなたきっと不倫の彼女に刺されるか、会社に密告されるか、家に火つけられるか、、、

虫がいいってこのことですね。なんでそんな不誠実なおっさんに若い女がくっついてくるのかわかりません。

ところでネタなんですか??最近リアルすぎて区別がつかなくなりましたよ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1317:29:23

彼女に三回も堕胎させてるんだから、あなた本当は彼女のこと
愛してないんですよ。彼女の体の魅力にとりつかれてるだけ。
いくら彼女を愛してると言ったって、彼女にとっては
弄ばれたってことにしかならないでしょうね。

あなたが彼女を傷物にしてしまった以上、責任取ってと
迫られて当然です。

結婚を迫られているのだから、愛人として囲うのは、彼女の心が許さないでしょう。彼女は妻になりたいのですから。

家族を守るために、多分彼女を捨てることになると思いますが、
訴訟や慰謝料の覚悟はしておいた方がよさそうです。

あなたに弄ばれて傷ついた彼女が自殺するようなことが
ないよう、彼女には本当に誠意を見せてください。

もう取り返しがつきませんけどね。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1317:19:05

ああ、嘆かわしい。
悪魔の誘惑に簡単に嵌まってしまうなんて!
快楽と命とどっちが大事か
考えたことも無いようですね。
神を侮ることなかれ。
あなたは神の前で奥さんとの
愛を誓ったのではないのですか?
あなたの妻、子供、そして
神を裏切る行為は永遠の滅びが待っています。
裁きの日が来る前に悔い改めましょう!
悪習慣から離れましょう!

アバター

ID非公開さん

2004/9/1317:13:00

これネタざんすか?
無理難題です・・・・・・・・・・・・・・・。
両立どころか、両方の女を不幸にしている上、子供まで
不幸になる。愛してるとはとても思えねぇ~~

アバター

ID非公開さん

2004/9/1317:12:47

それは難しいかと。

てゆーか3回もおろさせるなんて、ちょっと・・・。
ピル飲んでもらうとか、いろいろ方法はあるでしょうに。

あなたは彼女の体を愛しているのでは??と思ってしまいました。

キレイな関係になりたいのなら、お金で解決しましょう。
1回エッチするたびお金を払う。
これでいいのでは??

感情が入ってしまったら家庭と不倫の両立なんて難しいでしょ。

アバター

ID非公開さん

2004/9/1317:11:54

できません。あまたのような人が父親だなんて子供がかわいそうです。。。。。