ここから本文です

ご両親に宜しくお伝え下さい。 の英訳してください。 あと 私は早起きには慣れ...

メロンさん

2011/12/2500:50:10

ご両親に宜しくお伝え下さい。
の英訳してください。
あと
私は早起きには慣れている。
I get used to get up early.
で合ってますか?
間違ってたら答えお願いします

閲覧数:
528
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2011/12/2502:04:19

Please say hello to your parents. / Greetings to your parents.

I'm used to getting up early.

質問した人からのコメント

2011/12/25 08:06:35

爆笑 ざーす

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2011/12/2500:51:37

please,callmeyourparent