ここから本文です

コーディネートについて ファーつきの 白いポンチョコートを 買ったのですが...

kog********さん

2011/12/2501:08:09

コーディネートについて





ファーつきの
白いポンチョコートを
買ったのですが


赤いニットの
上に着ても
おかしくないですかね?




よろしく
お願いします

白いポンチョコート,コーディネート,赤いニット,ファーつき,ガーターストッキング,網タイツ,マイクロミニスカート

閲覧数:
396
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2011/12/2704:26:54

・・・・・。無責任なことを褒めながら書く人いますね。
袖から赤が飛び出しています。
ボトムに同じ色をもってくれば合わなくもありませんがその場合は逆に白が浮いてしまいます。

でも、自分でいいと思ったようになさるのが一番いいかも。
長い間ここで回答していますが、往々にして自信を付けて欲しくて背中を押してくれるような回答の方にいつもBAが付いてますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2011/12/2915:48:13

白×赤は相性ぴったりだし、女性らしいのでいいと思いますよ^^

bbc********さん

2011/12/2515:52:32

問題ありませんよ!
素敵なコーディネートだと思います!

ボトムはタイトミニスカートやマイクロミニスカートたと、
バランスがいいですよ!
網タイツやガーターストッキング、
ピンヒールで、
是非セクシーに大人っぽく着てくださいね!