ここから本文です

サンタクロース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000007-maiph-s...

gin********さん

2011/12/2502:07:16

サンタクロース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000007-maiph-spo.view-...
浅田選手のキスクラにサンタクロースが出現したようですが、それについて何か知っていることがあったら教えて下さい。

補足補足

回答ありがとう御座います。

過去の全日本では、サンタさんはいませんでしたよね?
主催者が用意(?)したのかスポンサーが宣伝目的で出したのか、知りたかったのですが。
それと、他の選手や男子などのキスクラにも出現&プレゼントをあげたのか、ご存知の方はいらっしゃいませんか?

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lagoooooonさん

2011/12/2620:34:10

今までにサンタさんが出現したことはありません。初めてです。

サンタさんはすべてのカテゴリーの全員の選手にプレゼントを渡していました。

中身はガーナチョコレートだったみたいですよ。
連盟が用意する性質のものではないでしょうから、おそらくスポンサーさんでしょう。

質問した人からのコメント

2011/12/27 00:51:20

抱きしめる 浅田選手以外の写真・記事が出回っていなかったから、何者なのかと不思議に思っていたのです。ガーナチョコレートなら、ロッテかしら?
演技のリプレイも観たいけど、こんな面白い演出は滅多にないのだからテレビで放映して欲しかったです。残念。
でも全ての競技&選手にもプレゼントをあげてくれたのですね。良かった♪

情報ありがとう御座いました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2011/12/2502:34:58

村上佳菜ちゃんの練習風景が映った時、関係者入口で椅子に座ってましたね。

それから、このメガネサンタさんとは別に、客席にもいましたね。