ここから本文です

芸能事務所イザワオフィスって、小泉孝太郎やいしだあゆみなどの俳優も所属してい...

thi********さん

2011/12/2508:51:48

芸能事務所イザワオフィスって、小泉孝太郎やいしだあゆみなどの俳優も所属していますが、事務所の看板タレントであるザ・ドリフターズのイメージが濃くないでしょうか?

閲覧数:
3,994
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2011/12/3022:31:18

イザワオフィスは渡辺プロダクションの規模が大きくなり、他のタレントとのマネージメントを考えた時に分社した方が効率的との判断で、分社したそうです
当時の渡辺プロダクションからドリフターズ以外にいしだあゆみさんなど女優の方も移籍されました
なので、今も渡辺プロダクショングループの企業です
その後、渡辺プロダクションもタレントマネージメントを新設したワタナベエンターテインメント・トップコート(更に子会社があるので実際はもっと多い)に全て移していますので、正確に言うと現在は渡辺プロダクション所属のタレントは存在しません

開業時はドリフターズの為の事務所とも言える設立経緯でしたから、イザワオフィスはドリフターズの色が濃いんでしょう
でも、その後は小泉さんなど新規の所属タレントも増えていますね

つまり、志村さんなどの後輩はグループで言えば、ネプチューンさんやホンジャマカさんらも該当する事になりますかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「イザワオフィス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

裕子さん

2011/12/2522:53:36

う~んそうですね・・・・確かに思います