ここから本文です

ガリベンズはメジャーですか?

ydnap382さん

2011/12/2510:40:10

ガリベンズはメジャーですか?

閲覧数:
386
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

umazuki1242さん

2011/12/2512:51:27

知らないので、メジャーではないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gogobungoさん

2011/12/2617:49:33

ガリベンズ所属事務所トップ・カラーの星野と申します。
ガリベンズ、今現在はメジャーではありませんが、いつの日かメジャーになるべく
TVにステージにラジオにと日々活躍しております。
応援宜しくお願いします!
ガリベンズ矢野ブログ→http://ameblo.jp/gariyano
ガリベンズ新藤ブログ→http://ameblo.jp/garibenzu-shindo/
トップ・カラーオフィシャルサイト→http://www.top-color.jp/

chibiccomさん

2011/12/2612:29:11

ガリベンズの矢野さんはくりぃむしちゅーの上田さんのモノマネが近頃有名で相方の新藤さんはワキ汗で有名ですが、まだルーキー

astroierdさん

2011/12/2522:08:19

ツッコミの矢野さんがくりいむしちゅー上田さんのモノマネで地上波の番組に出演されることもありますが
まだマイナーだと思います。
個人的には好きなのでもっと露出が増えると嬉しいです。