ここから本文です

女性の方に質問です

syo********さん

2011/12/2514:35:18

女性の方に質問です

1、年齢
2、理想の彼氏の身長(彼氏がいる場合は、彼氏の身長)
3、自分の身長
を教えてください!

閲覧数:
132
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moikoさん

2011/12/2515:03:33

1、15歳 2、176cmが理想 3、自分は158cm

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

一般の人さん

2011/12/3002:06:44

1、13歳

2、理想…170くらい
現実の彼氏…152くらい? (中1ですから大目に見てやってください)

3、156くらい???
160になりた~い!

ゆぅさん

2011/12/2515:48:21

①30歳

②160cm~かなぁ。

③160cm

ヒールを履くと自分の方が高くなるかもだけど、特に気にしない…



ゆぅ

wol********さん

2011/12/2515:45:08

わたしは身長165の20代前半女です。
理想は175~ですが、実際は165とかが彼氏です。

imo********さん

2011/12/2515:19:05

①20歳

②172㌢

③158㌢

です(^O^)/

よく15㌢差が理想って
言いますね(゜ω゜)

wat********さん

2011/12/2515:01:16

1.30代
2.178センチ
3.162センチ