ここから本文です

私の目です。 蒙古ひだの張りが強いのがかなりのコンプレックスです。 目頭切開手...

mar********さん

2011/12/2519:09:03

私の目です。
蒙古ひだの張りが強いのがかなりのコンプレックスです。
目頭切開手術は痛いですか?
あと鼻筋を通したいのですが、整形じゃなく、 顔の整体などで鼻筋を通してくれる所ってありますか?(YouTubeで見たのですが)

補足目頭切開手術は痛かったですか?この写真より実際は蒙古ひだ強いです。綺麗な目と言っていただいて嬉しいです。

鼻筋,蒙古ひだ,コンプレックス,目頭切開手術,目頭切開,モウコヒダ,整形

閲覧数:
4,659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lwi********さん

編集あり2011/12/2722:26:26

モウコヒダ全然強くないです。目頭切開でそのくらいにするひとが多いですよ。

痛いか痛くないからひとそれぞれですけど、みた限りあんまりモウコヒダないからしてもそんなに変わらないと思います。あと目頭切開は多少戻りますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s2_********さん

編集あり2011/12/2719:28:01

補足です
目頭切開は痛かったのは麻酔だけでした(>_<)
あたし的には、全切開や埋没より痛くなかったですし、腫れませんでした☆
目頭はあまり腫れない場所なので抜糸後はすぐ普段通りでした←
今も綺麗ですが、より綺麗になれるといいですね!

蒙古ひだ、強くないですよ(^o^)
あたしは目頭切開してそのくらいにしてもらいました♪
綺麗な目なのでもったいないですよ!