ここから本文です

X JAPANのヨシキとトシはどのようにして出会ったのかご存知の方いますか? X JAPA...

m20********さん

2011/12/2519:15:10

X JAPANのヨシキとトシはどのようにして出会ったのかご存知の方いますか?
X JAPANの曲はヨシキが作りトシが歌っていますが数々の名曲を聞いているとX JAPANの曲調はヨシ キにしか作れないし、あの曲達を歌いこなせるのはトシしかいないと思います。

なのでよくこんな二人が出会う事ができたなと思ってしまいます。
奇跡的というか運命的なものを感じざるをえません。
なのでこの二人の出会いのいきさつを知りたいです。ご存知の方いましたら教えほしいと思います。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,258
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2011/12/2519:23:35

TOSHIとYOSHIKIは幼馴染みですよ。幼稚園から高校まで同じところにかよっていました!

質問した人からのコメント

2011/12/31 17:09:31

成功 回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wis********さん

2011/12/2712:57:33

幼稚園のスミレ組で出会いました。
その後、小・中・高と同じ学校でした。
つまり、幼馴染みという事です。

x_r********さん

2011/12/2520:34:32

幼稚園 スミレ組の
廊下で出会った

と、インタビューで言ってましたよ(^^)/