ここから本文です

よくパチンコなどで台移動したら違う人に当てられたなどがありますが。もしまだ自...

jan********さん

2011/12/2523:41:06

よくパチンコなどで台移動したら違う人に当てられたなどがありますが。もしまだ自分がやってたら当たってたと限りませんよね?

閲覧数:
322
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/12/2523:55:56

はい パチンコ 完全確率です 1個 ずつ 当たり ハズレの抽選をしています ですので自分がそのまま打っていたら
当たるとは限りません でも 移動してすぐ違う人に当てられると 誰だって 嫌な気分ですよね><

質問した人からのコメント

2011/12/28 19:41:17

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rem********さん

2011/12/2606:49:59

逆に単発でイラッとして台移動したら24回転で7連したことあります。 最近の話ですが

結局毎回の確率だからそんなことはない
ですね

han********さん

2011/12/2600:29:46

限りません。ホルコンのシステムをネットで調べれば一目瞭然です。

chu********さん

2011/12/2600:02:54

最近の台は潜伏確変とかあるので、台のスペックを知らず、潜伏確変を引いていたにも関わらず、気付かず捨ててしまったタイミングで、他の人が打ったら当たられてしまいますが、そんな事象がない限りは、ハイエナられたみたいな事は絶対ありませんよ。移動したあなたも、またその時点でその立場ですし。