ここから本文です

オペラの、女性重唱を探しています。 コシ・ファン・トゥッテ、ドン・ジョヴァ...

itu********さん

2006/3/3014:38:22

オペラの、女性重唱を探しています。

コシ・ファン・トゥッテ、ドン・ジョヴァンニ、ノルマ、アイーダ、ラクメ、蝶々夫人、カプレティとモンテッキ、魔笛のダーメ、
カルメンのカルタの歌

以外で、数多く教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

閲覧数:
835
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pab********さん

2006/4/123:39:58

フンパーディンク作曲の「ヘンゼルとグレーテル」の2幕の最後、パントマイムの直前のデュエット、私は好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2006/3/3102:22:59

ホフマン物語の「ホフマンの舟歌」・・・くらいしか思いつかん。困ったもんだ。

「ワルキューレの騎行」やドン・カルロの「ヴェールの歌」は重唱部分が少ないか。