ここから本文です

痩せていて巨乳ってありえないんですか?

efd********さん

2011/12/2610:29:37

痩せていて巨乳ってありえないんですか?

「あなた豊胸してるね」といわれました
豊胸なんかしてません
「昔太っていて痩せた?」と聞かれ、「子供の頃から運動していたから痩せていた」と言うと、「じゃあありえないね」と言われ
「胸は脂肪の塊だから痩せていて巨乳はないんだよ」と言われ、周囲もそれ納得してるようで完全に豊胸疑惑がついてしまいました
私はどう言ったら豊胸してないと納得してもらえたんでしょうか

閲覧数:
3,672
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mek********さん

2011/12/2611:57:18

胸は乳腺と脂肪です。

乳腺がしっかりしていれば巨乳もあり得ます。

また、上半身は細いのに下半身は太い人がいるのと同じように、胸に脂肪が付きやすい人もいますよ。

質問した人からのコメント

2011/12/27 14:17:56

皆さんありがとうございます
説明がわかりやすかったのでBAに選ばさせてもらいました
ここの回答を全て見せてやりたいです
世の中の痩せ巨乳は全員豊胸しているなんてバカバカしすぎます
この話を男性までもが信じてしまってるのが呆れます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jis********さん

2011/12/2621:52:51

痩せていて巨乳の人間は、いっぱいいると思うよ。

kyo********さん

2011/12/2611:04:33

女性ホルモンも関わってるんだから脂肪だけで片付けられないと思います。

hap********さん

2011/12/2610:38:59

私の職場に、すごく痩せてるのに胸の大きい子、いましたよ。お尻は小さくて、胸だけにボリュームがあるんです・・・もちろん豊胸なんてしてません。
確かに胸は脂肪ですが、柳原加奈子みたいに、太ってるのに貧乳の人もいます。体型とのバランスは、個人差があると思いますけどね。