ここから本文です

ミラバト試作デッキ IN OUTお願いします。

ぐちこさん

2011/12/2614:29:34

ミラバト試作デッキ

IN OUTお願いします。

〈コスト1〉
カポネ・“ギャング”ヘッジ
ジンベエ
餃子
グルド ×2
Mr.3 ×2
黒ひげ・ティーチ
トミー・ロッド

〈コスト2〉
リクーム≪犠牲≫
“赤旗”X・ドレーク
タズ・ボーネス(Mr.1)
スカーレット隊長
天津飯
チェス≪犠牲≫

〈コスト3〉
ボン・クレー ×2
キュイ ×2

〈コスト4〉
海峡のジンベエ〈Mキラ〉
ポートガス・D・エース≪覇気4≫
クリリン≪スパーク4≫
ゲダツ
コルド大王
怪鳥ルバンダ

〈コスト5〉
クウラ最終形態

〈コスト6〉
ゲッコー・モリア〈Mキラ〉
魔人ブウ≪超犠牲≫

〈コスト7〉
100%フルパワー・フリーザ
破壊王子ベジータ

〈コスト8〉
“完全体”セル
“神”エネル
“神”エネル ×2≪覇気8≫
ジャネンバ

〈コスト11〉
“黒ひげ”マーシャル・D・ティーチ

〈アクション〉
フリーザ兄弟
ベジータの自爆 ×2
ゴロゴロの実“神の裁き”
究極の変身 ×2
メラメラの実“十字火”
海流一本背負い ×3

〈ドラマチック〉
カリブーの計画
ニセ麦わらの一味 ×3

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fu9********さん

2011/12/3116:29:47

基本的にバランスが整っていて
いいと思いますがアクションを少し(1、2枚)抜いてドラマチックを
たせばいいんじゃないかと思います

質問した人からのコメント

2012/1/1 20:21:07

笑う 回答してくださったお二方
ありがとうございました(^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2011/12/2722:46:35

メタルクウラも入れたら?
あと犠牲が少なくない?
それにギガンティックミーティアもおすすめ