ここから本文です

ニキビの薬でかぶれ(;Д;)

msb********さん

2011/12/2615:02:55

ニキビの薬でかぶれ(;Д;)

DHCのニキビ部分用の薬を塗ったら真っ赤にかぶれてしまいました・・
かゆくて、皮がむけて、みみずばれのようになってしまい、本当に困っています。
この状態が2日くらい続いているのですが、どうすれば早く炎症が治まるでしょうか?
助けてください!

閲覧数:
622
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkh********さん

2011/12/2615:04:13

肌に合わなかったんでしょうね
お医者さんに行きましょう。
確実にそれが一番早い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i0w********さん

2011/12/2920:08:24

引かない場合はやはり皮膚科に行くのが一番です。ちなみに私もDHCの化粧品を使った事がありますが、かなり相性悪かったです;(笑)
他の化粧品と比べるときつい感じがしました。特に敏感肌の人はDHCはやめておいた方がいいかも。お大事になさって下さい。

dac********さん

2011/12/2615:46:07

大変ですね、かわいそうに。
とにかく余計なものをつけたりせず、
すぐに皮膚科に行ってください。

また、初めて使う化粧品は、
必ず目立たないところでパッチテストを行ってから使うようにしてください。

早く治ることを祈っております。