ここから本文です

先輩に恋してる女子中学生ですw 長文ごめんなさぃ。 私ゎ今年の6月からタメの人にコ...

nag********さん

2011/12/2617:52:04

先輩に恋してる女子中学生ですw 長文ごめんなさぃ。
私ゎ今年の6月からタメの人にコクって5ヶ月付き合って別れました。
私達が付き合ってた事ゎみんなにバレて色々冷やかされました(TOT)
もちろん男女の先輩にもバレました。ちなみに彼ゎサッカー部です。
別れた11月ゎ色々引きずってたケド、新しい恋に進みました。新しい相手ゎモト彼と同じサッカー部の先輩です。しかも話したこととか共通点もないんです(泣)でも大好きなんです。この前彼女欲しいってゆってました。
この恋を叶えるにゎどうすればイイですか!?

閲覧数:
243
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あいすさん

2012/1/217:48:10

先輩のメアドとヵゎ知ってるかな…?
知ってなかったら勇気出して聞いてみたらいいと思ぅょーッッ
ってか携帯もってるかな…。
でも大好きな気持ちすっごくわかるょ><
だから勇気出してがんばって!!!
応援してるょ(*^_^*)
少しでもゃくに立てたらイイです☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_n********さん

2011/12/2618:02:42

先輩と付き合うには、まずあなた自身を磨いてください。
というのも、あなたの文章からは幼稚さしか感じられません。
「勉強」しないで逃げている時点であなたは「目標も立てれない」「すぐ諦める」「不満しか言わない」人間だと思われます。
そんな人と誰が付き合いたいと思います?自分を、客観的に見て、付き合いたい人になってください。

thr********さん

2011/12/2617:54:34

まずは、友達に相談でもすればいいよ