ここから本文です

面接時の髪の毛の色

hya********さん

2011/12/2618:24:39

面接時の髪の毛の色

黒髪だと重たい印象をもたれるみたいなので、髪の毛を明るめにしたいと思っています。

焦げ茶までなら大丈夫でしょうか?

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2011/12/2618:35:26

重役の方が黒髪に重たい印象を持つのでしょうか?

今の時代は生まれ持った色に対して、マイナスの印象を持つ企業が多いのでしょうか?

逆に疑問になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iam********さん

2011/12/2618:31:26

黒髪で無い時点で厳しい、 焦げ茶なら ギリギリかも