ここから本文です

iPhoneを使っているですが、ネットだけ使えなくしたいんですが、何か方法はないで...

denon3104さん

2011/12/2619:35:04

iPhoneを使っているですが、ネットだけ使えなくしたいんですが、何か方法はないでしょうか?

自分でiPhoneの設定でネットをオフにしてもまったく拘束力がないので困っています。

かと言っ

てショップで通信すべて遮断すると電話とメールは使えないので、ネットだけ使えなくしたいです。


来年の四月くらいまでどうしても集中したいことがあるのですが、ネット依存が最近重度になってきたのでどうしても集中できなくてお手上げじょうたいです。


やはり電話とメールもすべて遮断するしかネットを切る方法はないのでしょうか。

回答宜しくお願いします。

補足よく質問が理解できていないようなので他の方回答お願いします。

電話とメールは使わなければいけない状況なんです。
ネットだけ使えなくする方法を教えてほしいとの質問なので宜しくお願いします。

閲覧数:
7,821
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2622:27:31

パケット通信を遮断するには設定からモバイルデータ通信をOFFにすれば接続できません。が、これだとsms以外のメールがつかえなくなってしまいます。また電話とsmsは3G回線ですのでモバイルデータ通信をOFFにしていても使えます。そこで『設定』→『一般』→『機能制限』で『safari』をOFFにすればiphone上にsafariのアイコンが消えますのでそこからのネットはできなくなります。

質問した人からのコメント

2011/12/27 14:37:12

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/12/2619:38:45

意志弱すぎでしょ・・・。
iPhoneを金庫にでもしまっておいて下さい。