ここから本文です

グローバル社会を生きるために必要なものって何ですかね?

jan24jp2002さん

2011/12/2620:38:54

グローバル社会を生きるために必要なものって何ですかね?

閲覧数:
841
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afpo_00さん

2011/12/2620:44:08

豊富な人脈と時勢を見る適応力と情報収集力
後は手堅いスキルがあれば十分です^^
どれかひとつでもあれば生きていく分には何とかなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zuikoji632さん

2011/12/2621:36:35

・・・・・・・・・食糧です。