ここから本文です

美味しいラーメンのお店

car********さん

2011/12/2621:40:36

美味しいラーメンのお店

東京都23区内でとんこつラーメンが美味しくて有名なお店教えて下さい。
出来れば上野周辺で。(それ以外でも大丈夫ですが)

閲覧数:
310
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2011/12/2709:11:24

他の回答者さんも挙げられている「田中商店@六町」が有名どころでは上野から近いと思います。

他に23区内だと、
愚直@中板橋
ラーメン凪 豚王@渋谷
龍の家@新宿
麺の坊 砦@神泉
博多ラーメン ばりこて@東高円寺or都立家政
赤のれん@六本木
博多長浜らーめん ぼたん@大塚or高田馬場or笹塚
無鉄砲@沼袋

「無鉄砲@沼袋」はドロッとした濃厚豚骨なので、一般的な豚骨らーめんとは違います。

質問した人からのコメント

2011/12/27 21:39:37

成功 有り難うございました。
結局、ラーメン凪に行ってきました。
あっさりしててとても美味しかったです。
田中商店にも行ってみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imp********さん

2011/12/2623:47:24

上野から近いと言えば近いですが足立区にある田中商店は
美味しいですよ。
環七からちょっと入ったところにあります。

urg********さん

2011/12/2622:22:07

有名か判らないけど。
博多とんこつラーメン わ蔵 板橋本店
http://m.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13037919/

わ蔵 新宿店
http://m.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025418/

わ蔵 神田店
http://m.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13097848/

代々木 火の国
http://m.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13019809/

田中商店(六町)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13003726/

博多ラーメン ばりこて(東高円寺)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13009232/

博多長浜ラーメン 呑龍(汐留)
http://m.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13015066/