ここから本文です

愛用の香水は何ですか?

pat********さん

2011/12/2622:15:31

愛用の香水は何ですか?

閲覧数:
342
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kpr********さん

2011/12/2623:13:52

王道ですが、
クロエの
オードパルファムです。

質問した人からのコメント

2011/12/28 23:45:44

感謝 回答下さった皆さんありがとうございました(v^-゚)
やっぱりクロエめっちゃいい香りですね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2011/12/2801:10:17

歴代使っていた香水

ドルガバ ライトブルー
ドルガバ バイ メンズ
212 メンズ
ブリトニースピアーズ キュリオス
マークジェイコブス デイジー

2011/12/2704:06:29

仕事時はKiehl'sのORIGINAL MUSK
遊び時はBVLGARIのBLACK

スパイシー系が好きです。

pin********さん

2011/12/2702:54:20

ランバン
アリュール です

ロゼ☆さん

2011/12/2702:53:16

通年つけるのは、ブルガリのロゼです!

pia********さん

2011/12/2702:39:18

JENNIFER LOPEZのSTILL。男女問わず好評です。