ここから本文です

京都から車で名古屋までの高速料金安く行ける方法を教えて下さい。 ちなみにETCは...

end********さん

2011/12/2623:08:34

京都から車で名古屋までの高速料金安く行ける方法を教えて下さい。
ちなみにETCはないです。

行き先は愛知県知多郡です

閲覧数:
2,346
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2012/1/117:49:30

一般道から瀬田東ICから高速に入って、新名神経由で四日市ICで降り一般道を走行すると、約2000円
京都東ICから知多半島道路終点の豊丘まで高速を使うと、約4500円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2011/12/2716:56:03

電車で行った方が安いんじゃない。

山男さん

2011/12/2709:14:47

ETC無しで安くいける方法は高速を走らないことです。

2011/12/2623:18:16

時間・距離・料金とも、
名神→新名神→東名阪→伊勢湾岸道→知多半島道路
ですね。