ここから本文です

今「しゃべくり」で柳葉敏郎が言っていた「共演NGな女優」とは誰のことですか?

ahi********さん

2011/12/2623:10:38

今「しゃべくり」で柳葉敏郎が言っていた「共演NGな女優」とは誰のことですか?

補足>nanase_chocolaさん

早速のご回答ありがとうございます。松坂慶子さんなんですね。オドロキです。
柳葉敏郎が本気で惚れた女優って、誰なんですかねぇ。

閲覧数:
26,947
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/12/2623:41:39

目が悪く2回共演した女優さんは浅野温子さん
本気で惚れた女優さんは中山美穂さん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

編集あり2011/12/2700:09:21

本気で惚れた中山美穂
失礼な女優浅野あつこ
80%と思われます。

shr********さん

2011/12/2623:37:41

目が悪く、柳葉さんと過去に2回共演している女優と言うと財前直美さんですかねぇ
正月時代劇の「豊臣秀吉」で共演しているから、自然薯を掘るシーンくらいありそう。

nan********さん

編集あり2011/12/2700:10:22

松坂慶子さんという情報が出回ってますが、その言われている「黄金花」には柳葉さんは出ていなくて、違う確率が高くなりました。
どうも浅野温子さんです。目も悪くて、謝り方もキャピった感じだったようなので…。
補足見ました!
惚れた女優は中山美穂さんらしいです。どうも昔からファンだったらしいですよ(笑)

ということで結果的にまとめると…。
共演NG→浅野温子さん
惚れた→中山美穂さんですね!