ここから本文です

チンコの向きについて 平常時のパンツの中でのチンコの向きはどっちですか? 俺...

ryo********さん

2011/12/2700:14:11

チンコの向きについて
平常時のパンツの中でのチンコの向きはどっちですか?
俺は先は上向きです…
どちらのほうがいいんですか?
それぞれのメリットとデメリットをお願いします。


それと俺はHなことを考えたりいじったりしてないのにすぐにたってしまいます…
どうしたらいいですか?
授業中とかだと困ります

閲覧数:
10,295
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2011/12/2700:48:24

俺はローライズボクサーパンツ穿いてます。
チンコは真上に収めたいんだけど、上からはみ出そうになるんで、右斜め上方向に収めてます。

上方向でいいんじゃないすか?

中には下方向にチンチン収める人もいるみたいっすけど、勃起したらつっかい棒みたいになって、パンツの中で窮屈になって痛いと思います。

あと、チンチン勃つのはいいんじゃないんすか?
元気で若い証拠なんで。
むしろ、チンコ勃たない方が心配っすよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2011/12/2700:22:18

私も上ですよ。
普通じゃないのかな?
気にもしてませんでした。
一番落ち着くでしょ。