ここから本文です

タイツを穿くときがに股になっちゃいますか?

dak********さん

2011/12/2702:29:50

タイツを穿くときがに股になっちゃいますか?

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ir0********さん

2011/12/2710:01:41

わたしはなりませんね~。
というか初めてききました。


サイズが合ってないとかですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aba********さん

2011/12/2702:31:16

いくらかはがに股になりますね。

内股じゃふらふらしちゃいますよ。