ここから本文です

PSPテイルズオブざヒーローズツインブレイヴはPSVitaのUMD Passportに対応予定です...

yae********さん

2011/12/2705:07:02

PSPテイルズオブざヒーローズツインブレイヴはPSVitaのUMD Passportに対応予定ですか?



個人的にテイルズ無双のツインブレイヴを楽しみにしてるのですが…

今回はあまりグラフィックの評価が良くないので
少しでも綺麗な画面でプレイする為に
先日買ったPSVに落としてプレイする予定なんですが
ツインブレイヴはUMDPassportに対応予定なんでしょうか?


まだ二ヶ月先の発売ですがもう情報公開されてますか?
知っている方教えて下さい

補足回答ありがとうございます
「最初からダウンロード版を買え」と思われるかもしれませんが…

数量限定の初回版を予約してるので
質問させて貰いました
情報知っている方アドバイスお願いします

閲覧数:
651
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/12/2711:08:12

PSPソフトはダウンロード版をVitaで買うと遊べますよ。まだ先に発売されるソフトなので、絶対ダウンロード版をVitaで買ったほうが得です。
UMDソフトを買って、その後UMD Passportのダウンロード版を買うよりは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

織絵静空さん

2011/12/2705:25:56

ダウンロード版が発売されるのでVitaでも使えると思いますが、
UMD Passportには対応されるとしても先の話ですよ。

UMD Passportというのは、UMDを買った人が、
安くDL版を購入できるサービスのことなので、
今から購入するなら、DL版を直接買っちゃった方が
早いし安いです。

PSNのアカウントを同じにして機器認証していれば、
PSPとVita両方に一本の値段でダウンロードできますし。

とりあえず、Vitaでも使えると思いますが、
気になったら、発売日直前に、
プレイステーションオフィシャルサイトで、
ソフトが互換しているかどうか確認するといいです。

まだ今のところ互換しているかどうかの情報はないです。