ここから本文です

野田は船橋駅前の韓国料理屋で韓国風お好み焼きキムチチヂミや豚骨キムチラーメン...

jis********さん

2011/12/2712:30:15

野田は船橋駅前の韓国料理屋で韓国風お好み焼きキムチチヂミや豚骨キムチラーメンを食べてその店の韓国民団役員から献金を受け取ってたそうですが日本人だと思ったなどと嘘 を言っています。国会で嘘を言うとは天皇にも背く行為です。千葉県民は訴えたほうがいい。そして野田は一刻も早く政治屋を辞めるべきだと思いますがいかがですか?

補足さらに野田は民団のマダン祭にまで出席し挨拶を述べている。マダン祭では役員同士で毎回交流の挨拶を交わす。つまり知らなかった訳がないのだ。まさに嘘つきだ。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

編集あり2011/12/2713:42:11

それが嘘だと誰も証明出来ていませんよ。
個人的には嘘ではないと思いますけどね。

野田政権を見る限り、先ず第一に目の前で起きている現実認識が出来ない。
根本的に知識が足りない。
判断する為の脳みそが無い。

つまり、
『韓国料理屋で韓国風お好み焼きキムチチヂミや豚骨キムチラーメンを食べて』
たのに、日本人であると思い、と言うか何一つ考えもせず、
『その店の韓国民団役員から献金を受け取ってた』
のではないかと思います。

嘘つき…というのはちょっと買被り過ぎじゃないかと。

>つまり知らなかった訳がないのだ

そうかな…知らないはずが無い事を知らないのが野田政権、全ての閣僚に、いや、民主党全体について言える事でしょ。
私は嘘をついているんじゃなく、本物の馬鹿なんだと思いますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる