ここから本文です

僕は13さいの男子中学生です。昨日彼女と中出しSEXをしました。彼女は潮吹きし...

isi********さん

2011/12/2713:25:34

僕は13さいの男子中学生です。昨日彼女と中出しSEXをしました。彼女は潮吹きしたり喘いだり何回もいったりして喜んでいましたが、僕は中出ししてしまって子供ができないか心配です。何か教えてください。

彼女の体 処女 感じやすい 大声で喘ぐ フェラ上手 パイでか 13歳

閲覧数:
408,876
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/12/3101:50:54

乙ですね
まぁ、彼女の、排卵日が近くないことを祈りなさい
俺中3だけど
口の中だけにしか
出したことないぞ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2011/12/3000:54:00

なぜにゴムつけなかった?

つけないにしてもなぜ避妊薬を飲ませなかった?

yah********さん

2011/12/2809:52:45

妊娠したらまず彼女の親が君の家に怒鳴り込みに来るね!最悪親に慰謝料請求されるぞ!未成年で収入ゼロ!最終的に別れさせられるな!で、学校中に噂広がるし、最悪だね。

ysn********さん

2011/12/2718:37:34

責任も取れない中坊が中出しとは恐ろしい世の中になったもんだ…

妊娠の可能性は充分にある。
せいぜい祈るがいい。

tok********さん

2011/12/2713:29:03

出来ないことを祈るのみです。これからはなるべく外出ししましょう

boo********さん

2011/12/2713:28:32

13歳で中だしとかwドンマイwww