ここから本文です

成人男性の標準的な肺活量はどれぐらいですか??????

hirokiyumeさん

2006/3/3114:34:54

成人男性の標準的な肺活量はどれぐらいですか??????

閲覧数:
18,214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hidaka60さん

2006/3/3114:54:47

学校を卒業していらい肺活量なんて測ったことがありませんでした。
興味あったので調べてみました。
参考URLをどうど。
http://www2.health.ne.jp/library/0800/w0801019.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hemodasさん

2006/3/3114:47:06

肺活量の標準値
(27.63-0.112×年齢)×身長(cm).......
http://www.saitama.med.or.jp/kensai/112/8.html