ここから本文です

サンフレッチェ広島ファンは来シーズン、浦和レッズ新監督のペトロヴィッチ監督に...

gig********さん

2011/12/2718:47:03

サンフレッチェ広島ファンは来シーズン、浦和レッズ新監督のペトロヴィッチ監督にブーイングしますかねぇ?

閲覧数:
196
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hwg********さん

2011/12/2812:42:43

ビッグアーチでは、尊敬・愛情・激励等々入り混じった良い意味のブーイングはあるでしょうね。

質問した人からのコメント

2011/12/30 16:16:14

複雑な心境です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2011/12/2813:27:23

広島の選手からしたわれた監督ですしね。
2010年の広島のホームゲームで柏木が浦和できたとき、ブーイングがおこったんですが、ちょいちょい拍手が混じってました。
2012年はおもいっきりやってやろうと思います。いい選手ですし、移籍してしまったのが悔しいぐらいです。
ミシャは監督ですし中途半端なブーイングになると思います。

kaw********さん

2011/12/2721:22:31

しないでしょう。ペトロヴィッチ前監督は自分から辞めたのではなくクラブが切ってしまった監督なので就任先をどうこう言う権利はないと思っているはずです。それに、前監督に対してどのファンも崇拝していたし恩もあるのでブーイングを浴びせるような人はいないでしょう。

袋 知恵さん

2011/12/2720:21:10

広島ビッグアーチでの浦和との試合、広島サポーターから浦和でも頑張れよ~という意味の激しいブーイングは起きると思います。