ここから本文です

高校球児はどのタイミングで食事しているのでしょうか? 第一試合だったら、朝食...

chi********さん

2006/3/3116:37:56

高校球児はどのタイミングで食事しているのでしょうか?
第一試合だったら、朝食を食べて試合にのぞむのはわかるのですが、
第二試合だったら、昼食は取ってから試合にのぞむのか、取らずにのぞむのか。
第三試合だったらどうするのか。
前の試合が長引いて、第四試合が17時とか18時とかに始まる場合、
夕食はどうするのかなどを教えてください。
長い質問になりましたが、よろしくお願いします。

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

落合長治さん

2006/3/3116:52:26

試合開始3時間前に食事を済ませるようにしています
予定時間がわかりますからその時間に合わせているのです
前の試合が長引いちゃったときはバナナなどを食べるところもあるそうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2006/3/3116:52:20

試合開始の2時間前には食事を終えるようにします。。