ここから本文です

コーヒーに入れるクリープ(粉末状のミルク)が、大量に残っています。 飲み物に...

cha********さん

2011/12/2720:45:39

コーヒーに入れるクリープ(粉末状のミルク)が、大量に残っています。

飲み物に入れる以外の使い道は、ありませんでしょうか…?

閲覧数:
811
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lac********さん

2011/12/2721:02:48

デザート、炒めもの、和え物等隠し味のように幅広く使えますよ♪

オススメはカレーやシチュー、味に深み&コクが出ます。

少量なら甘味がきにならないですよ。

質問した人からのコメント

2011/12/28 10:39:57

感謝 明日、クリームシチューを作る予定なので、早速使ってみます(^O^)

回答を下さった皆様に、感謝です♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2011/12/2721:51:30

私はマカロニサラダやポテトサラダに使いますよ。
カボチャサラダやサツマイモサラダにも合います。
あとはお菓子作りにも使ってます。
スイートポテトやカスタードクリーム、ホットケーキやパウンドケーキなど。
分量など気にせずに、適当に使ってます。
少しだけ甘みのある粉末の生クリームって感覚で使ってます♪

tatsuyaさん

2011/12/2720:47:28

知り合いがココアの中に
大量にぶち込んでた覚えがあります。(純ココアですが)

あとは、まんま一気に…