ここから本文です

太ももやせについて・・・。

mnm********さん

2011/12/2722:17:47

太ももやせについて・・・。

太もも痩せについてです。

何をしたら少女時代のような細い脚、太ももになれますか??

なるべくお金をかけないで太もも痩せしたいです!!!


何か太もも痩せに効くグッズとかあったら教えてください!!!

あと160㌢で50㌔って痩せていると思いますか??

よろしくお願いします。

太もも痩せ,少女時代,細い脚,グッズ,膝,クッション,お金

閲覧数:
1,965
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wee********さん

2011/12/2813:29:08

少女時代の脚、わたしも憧れます。
締まっていて、ラインがきれいにまっすぐなのが魅力的ですよね。

太ももの内側の筋肉を鍛えると、筋肉がつくのに見た目には細くなり、O脚などもまっすぐになって、しかもお腹もやせるみたいですよ。

トレーニングのやりかたは、いろいろありますが…
クッションをひざの少し上の部分にはさんで、力をグッといれて締める、
またクッションをはさんで落とさないようにスクワットをする(ひざを曲げるとき、ひざがつまさきより前にいかないように気をつける)、などが手軽でいいと思います。

ちなみにトレーニング中は、効かせたい部分に意識を集中することが大事です。
回数は、ちょっとつらくなるくらいがちょうどよく、慣れてきたら少しずつ増やすと効率がいいようですよ。
ご参考までに^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2011/12/2901:53:00

痩せ方は良く分かりませんが、分厚いタイツを履いて立っているときも足を綺麗に揃えてれば細く見えたりしますよ^^

jho********さん

2011/12/2722:23:41

俺は太もも痩せとかわかんないですけど(笑)
あなたは痩せてるんじゃないですかね?
俺の女友達はあなたと全く同じ身長体重で痩せてますよ

男からみたら痩せすぎてるより普通のほうがかわいい気がしますけど…W

hi_********さん

編集あり2011/12/2722:21:29

部分痩せは科学的に不可能です
筋肉をつけるか更に痩せる必要があります