ここから本文です

ジャパンエアサプライ

fsa********さん

2011/12/2801:45:28

ジャパンエアサプライ

株式会社ジャパンエアサプライという会社について、おうかがいします。
札幌でコールセンターのアルバイトを募集しています。給与条件がいいので興味がありました。それでネットでいろいろと調べてみたのですが、メノガイア系の会社だとわかりました。メノガイアは神戸の会社で、大阪府から行政指導を受けたことがあり、またネットでもあまりいい評判ではありませんでした。メノガイアとジャパンエアサプライは別会社ですが、系列のグループ会社のようです。
ジャパンエアサプライの評判はじっさいどうなんでしょうか?ご存じの方がいらっしゃいましたら、情報をお願いします。

閲覧数:
18,547
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2012/1/118:26:56

ジャパンエアサプライさんについて書かれたブログ記事がありましたのでご覧ください。このようなテレアポをする会社なんですね。電話を受け取った方はとても迷惑と感じたようです。2011年10月の記事ですので、つい最近の出来ごとです。ご参考までに。

ジャパンエアサプライ 熱い…しかせんべい?at 純友学院
http://shikasen.blog25.fc2.com/blog-entry-309.html

質問した人からのコメント

2012/1/2 20:52:03

降参 アドバイスありがとうございました。やはり考え直すことにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bek********さん

2012/1/216:39:50

すでにご覧になっていると思いますが、OKwaveの質問を参考になさってください。

「株式会社ジャパンエアサプライに転職を考えてますが、ネオガイヤーグループ系らしいのですが、はっきり言ってブラック企業なのでしょうか?」
http://okwave.jp/qa/q5660924.html

ジャパンエアサプライはメノガイアのグループ会社で一心同体と考えていいと思います。
「ジャパンエアサプライ メノガイア」で検索すれば、答えがでてきますよね。