愚痴になります。昨日友達に飲み会を誘われていたんですが大事な試験が控えているため、行きませんでした。そのことは友達も知っています。

愚痴になります。昨日友達に飲み会を誘われていたんですが大事な試験が控えているため、行きませんでした。そのことは友達も知っています。 それにも関わらず飲み会の写真を送ってきて、それはまだいいんですが 私にもしつこく写真を送ってと言ってきたりしました。正直むかつきます。自分たちが楽しんでることを自慢したかったんでしょうか? こんな風に文章にしてみると私が小さいのかもしれませんが、試験が近づいているということもあってイライラしてしまいます。 もうイライラしすぎてやばいです。

ベストアンサー

0

盛り上がってるぞー 次回は絶対来てねー!試験頑張ってねー! と良い方向でとらえてみてはいかがですか? お友達、そういう応援の気持ちでメールしてたのかもしれませんし。 自分の写真をメールで送るのは私は苦手なので、その要望は無視すると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね!!(;_;)ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

何の写真って事でしょうか? 自撮りの写メ? なら、変わってますよね~その子。 しつこいなら確かにムカツクかも。 相手の考えは良く分かりませんが、勉強あるから~と適当にあしらっていいですよ。 次またあったら『何で?』の一言ですね。