ここから本文です

仮性包茎で手術した人で、手術しなければ良かったという方はいますか?手術方法によ...

sta********さん

2011/12/2807:48:57

仮性包茎で手術した人で、手術しなければ良かったという方はいますか?手術方法によると思いますが自分の場合はデメリットの方が大きかったように思います、 そこで手術しない方が良かったという人、または逆に手術して良かったという人はその理由を載せてもらいたいのですが、よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,141
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2011/12/2808:37:41

包茎手術経験者です。僕はよかったですよ。環状切開手術ですからちんこの皮の色はツートンです。けど女性から指摘はなしです。臭くないし、銭湯で隠さなくていいし、刺激に慣れますからエッチする時挿入して長持ちします。皮オナニーが出来ないけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lac********さん

2011/12/2919:32:39

良かったことは小さいなりに包茎じゃないと思えることや温泉でちん○を引っ張って伸ばしてはいると一応剥けてるんで恥ずかしくないこと。カミさんにフェラとかしてもらったりすること冬に毛を巻き込まないんで痛くないとか。普段のちん○だとかなり小さい方なのに剥けてるんでほとんど鬼頭だけになってアンバランスということ。