ここから本文です

この中で、かわいくないのは誰ですか? 1 矢口 2 益若つばさ 3 森泉 4 ス...

ayumiさん

2011/12/2809:02:51

この中で、かわいくないのは誰ですか?

1 矢口
2 益若つばさ
3 森泉

4 スザンヌ
5 こうだ姉妹
6 大島麻衣

7 あびる優
8 小池A子
9 ゆうきまおみ

10 鈴木杏
11 安達祐実
12 山瀬まみ

閲覧数:
390
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2011/12/2810:23:39

1.矢口 「長身フェチ」
2.益若 「誰?」
3.森泉 「経済破綻」
4.スザンヌ「紳助の残党、即結婚&離婚」
5.こうだ 「ブスおばさん(羊水腐れ)女とその妹」
6.大島 「小田急TDK」
7.あびる「窃盗団アマゾネス」
8.小池 「筋肉マニア」
9.ゆうき「恐怖虫食い女」
10.鈴木「怪奇あご娘」
11.安達「家族崩壊」
12.山瀬「ひも亭主に一生尽くします。」
以上の結果、優勝は金福子さんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2012/1/417:46:11

1、2、3、4、5、7、8、10、12ですね。

有希菜☆さん

2011/12/3000:16:58

つーちゃん以外?
他の人は顔がよくわからない~

Yahoo!知恵袋 特別企画