ここから本文です

NBA 今季のそれぞれのスタッツ王。 たぶんもうこのような質問は出ていると思うん...

kik********さん

2011/12/2809:21:02

NBA 今季のそれぞれのスタッツ王。


たぶんもうこのような質問は出ていると思うんですが、どうしても自分なりに聞きたいこともありまして質問したまでです。


MVP

得点王

リバウンド王

アシスト王

スティール王

ブロック王


スタッツと書いておきながらMVPまで入れてしまいましたが、ご勘弁を。
できるだけ理由など個人的意見を多く書いてもらえるとありがたいです。

閲覧数:
185
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f1_********さん

2011/12/3015:12:21

MVP ローズ

得点 デュラント

アシスト CP3

スティール CP3

ブロック ハワード

リバウンド ラブ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_h********さん

2011/12/2923:37:40

MVPはレブロンでダントツですね
他に決めようがないですレブロンはどこからでも点が決めれてドリブルもうまくて現代最高のオールラウンダーだからです。

得点王はケビンデュラントですねこの人もダントツですね
平均得点は今季なら35点から40点行くと思うますねなんと言ってもあの長いリーチから繰り出されるジャンプシュートは止められません!!

リバウンド王はおそらくマークガソルですねあの長身とがたいの良さを活かしてくれれば確実と言えるでしょう。

アシスト王は難しいですね~僕的にはロンドだと思うんですがダークホースともいえるカイリーアービングとリッキールビオとジェイソンキッドがいますからね~現時点では僕には予想できません!!

スティール王はダントツでジェイソンキッドで!!
何故かと言うと彼は歴代のスティール数でなんと3位です!!

ブロック王は僕の願望ですがドワイトハワードですね!!
あのとても高いジャンプ力でどっからでもブロックできるんじゃないかと思うからです!!