ここから本文です

ネットの写真を年賀状にプリントしたいのですが・・・。

nah********さん

2011/12/2819:36:46

ネットの写真を年賀状にプリントしたいのですが・・・。

アドビーのフォトエレメンツの使用で、
プリントする時に設定ではハガキサイズで設定しているのに
A4サイズでプリントされてしまいます。
(写真本体はハガキサイズでプリントされます)
ハガキサイズでプリントするにはどうすればよいでしょうか?


回答よろしくお願いします。

閲覧数:
153
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2011/12/2820:25:11

ハガキ印刷はやはり専用のソフトを使うのが簡単で綺麗に仕上げることが出来ます。日本郵政のはがきデザインキットが下記サイトにありますので、DLして使うことをお奨めします。
http://www.yubin-nenga.jp/design_kit/

質問した人からのコメント

2012/1/2 13:42:07

成功 ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2011/12/2820:01:05

>プリントする時に設定ではハガキサイズで設定しているのに

直接プリントするのではなく、Wordでツール→はがきと差し込み印刷→ハガキ印刷→挿入→図→ファイル保存しているファイルを指定貼り付け→写真をwクリック→サイズ指定で出来ます。レイアウト前面で自由に画像を移動できます。

cz_********さん

2011/12/2819:55:19

ハガキ作成ソフトを使用して、裏面(デザイン面)に貼り付けると

キチンとプリントされます。!!!